top of page

学連財務第24-08号_2024年度第1回会員登録【再提出・未提出救済対応】

2024年4月11日
地区学生アーチェリー連盟 会員管理者各位
加盟校代表者・会員管理者各位
一般社団法人全日本学生アーチェリー連盟
財務部 会員登録担当

平素より本連盟諸事業に対し、ご理解・ご協力を頂きありがとうございます。
4月10日21時をもって2024年度第1回会員登録・全ア連会員証再発行を締め切りました。
これから、全日学連・全ア連での確認作業を進め会員資格更新作業を実施致します。
加盟校会員管理者の方はGoogleフォーム提出時から会員管理システムの所属会員を勝手に「脱退」処理しないように注意してください。年度途中の引退、退部に関わらず2025年3月31日まで会員システム内に籍を残す必要がありますのでご注意ください。

また、一部の加盟校におかれましては、提出漏れ、提出不備等により申請を受け付けることが出来ませんでした。4月12日22時までに以下の手順を踏み、全ての手続きを行うことによって例外的に2024年度第1回会員登録を受け付けます。

(団体管理者申請が未実施の方 ①~)

学連財務第24-06号に掲載のリンクより必要事項を記載し押印をした「団体管理者申請書」を提出する。

また、全日学連会員登録担当へメールで提出連絡を行い、会員管理システム内の団体管理メニューへのアクセス権限の設定を依頼する。

(団体管理者申請実施済みの方 ②~)

②第1回会員登録の締め切りに間に合わなかった理由を記載し、全日学連会員登録担当(touroku@student-archery.jp)にメールを送信する。


学連財務第24-07号から、Googleフォームの指示に従って会員登録作業を実施する。



上記以外にも不明点がある場合には以下、問い合わせ先にご連絡ください。


問い合わせ先 一般社団法人全日本学生アーチェリー連盟 財務部 会員登録担当



関連記事

すべて表示
bottom of page