top of page

学連財務第23-09号_2023年度第1回会員登録【完了通知】

2023年4月13日
加盟校 会員管理者各位
(一社)全日本学生アーチェリー連盟
財務部 会員登録担当


日頃より本連盟の諸事業にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
4月10日に締め切りました2023年度第1回会員登録について申請者の更新処理が完了致しましたのでご報告致します。全日本アーチェリー連盟・全日本学生アーチェリー連盟の会員登録費と併せて各地区学生アーチェリー連盟の会員登録費を含めた金額が加盟校に請求されます。
詳細につきましては地区学連の指示に従い、地区学連の指定口座へ入金頂きますようにお願い致します。
全ア連・全日学連の口座へは振り込まれないようにご注意ください。

なお、全日本アーチェリー連盟の会員管理システムでは2023年度会員情報を2024年3月31日に保存いたします。従って、年度途中で引退や退部をされた部員の方におかれましても2024年4月までは「脱退」処理を実施されないように重ねてお願い申し上げます。

2023年度第2回会員登録は6月1日より開始いたしますが、新入部員の追加作業などは順次会員システムを用いて実施していただいて構いません。受付期間、開始間近になりましたら改めて全日学連HPにて周知いたしますのでご確認ください。

その他、ご相談などありましたら全日学連 財務部 会員登録担当までお問い合わせください。

問い合わせ先

関連記事

すべて表示
bottom of page