top of page

学連総務第24-02号_2024年度全日学連執行役員の推薦および地区学連の役員報告について(依頼)

地区学生アーチェリー連盟 連盟委員長 殿


 平素より学生連盟の諸事業にご協力いただきありがとうございます。さて、本連盟の2024年度学生役員を下記の通り募集いたします。申請用Excelファイルに必要事項を全て入力し、下記のメールアドレスまでご提出ください。

※申請用Excelファイルは2023年度連盟委員長宛にメールで送付いたします。

 なお、書類の提出締切は2022年11月26日(日) 21時とさせて頂きます。期限前であっても全日学連への推薦候補が決定次第速やかにご提出ください。


1.推薦候補は地区学連ごとに定めた以下の人数以上と致します。

・執行役員候補(任期2年) ※大学2年生のみ募集する、大学1年生不可

関東学連5名

東海学連1名

関西学連3名

他の学生連盟0名

・地区執行役員候補(任期1年) ※次年度地区学連の三役候補とする

北海道学連1名

東北学連1名

東海学連1名

北信越学連1名

中国四国学連1名

九州学連1名

他の学生連盟0名


2.実質的に活動し、任期満了まで活動を継続できる方を推薦ください。 ※原則として執行役員は年3回以上、地区執行役員は年1回以上、出役可能なこと


3.役員候補は2023年度全日本アーチェリー連盟競技者登録完了済みの者とします。 また12月の役員就任時に3級審判取得の要件を満たしているものとします。 ※年齢が18歳以上、全ア連会員登録が2022年12月以前の両方を満たしていること


4.女性の積極的な推薦を歓迎します。可能な限り同じ地区から男子・女子どちらかに偏ることが無いように選出ください。また様々な所属校が役員を務めるようにするため、連続して全日学連の役員を選出することを避けるようにお願い致します。


5.執行役員は理事会で正式に選出します。


6.2023年度全日学連の執行役員で2024年度理事としての活動が困難なものについては2023年11月12日(日)21時までに代替候補・理由書(任意書式)を以下の連絡先まで提出すること。個別相談と致します。


以上


問い合わせ・書類提出先

一般社団法人全日本学生アーチェリー連盟 総合窓口

3日以内に返信が無い場合は再送ください

関連記事

すべて表示

コメント


bottom of page