top of page

学連競技第23-02号_競技会運営役員の服装について

各地区学生アーチェリー連盟 連盟委員長様・競技委員長様・実行委員長様


 皆様にはますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

 日ごろより、本連盟の事業には格別のご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

 2023年2月実施予定の第21回全日本室内アーチェリー選手権大会より全日学連主催予定の6試合について 全日本アーチェリー連盟の競技規則に則った役員の服装へ変更いたします。主管される地区学連役員の皆様においても同様の服装に準じて頂きたいと思います。

 また、各地区学連で実施されます全日本アーチェリー連盟公認試合においても順次、競技規則に則った審判服装 規定へ変更していただきますようにお願い致します。

 今後、競技規則の改定により審判員の服装に変更があった場合には改めてお知らせ致します。


添付資料

1.競技会運営役員の服装について

<参考資料>審判員服装規定

1. 競技会運営役員の服装について
.pdf
ダウンロード:PDF • 99KB

以上

関連記事

すべて表示

学連競技第24-11号_3級公認審判員の申請方法について

地区学生アーチェリー連盟 各位 (一社) 全日本学生アーチェリー連盟 競技部 拝啓 早春の候益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。日頃より本連盟の諸事業に対しまして格別のご理解ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。 この度、3級公認審判の統一書式を作成いたしましたのでご確認ください。 また申請にあたり留意していただきたい点を以下にまとめましたのでご確認ください。 ご理解・ご協力頂けますと幸いです。

コメント


bottom of page