top of page

連盟通信(23/058)能登半島地震災害の義援金窓口のご案内について

加盟校各位


先日の能登半島地震によりお亡くなりになられた方々に心より追悼の意を表しますとともに、被災された方々にお見舞い申し上げます。全日本アーチェリー連盟より以下の連絡が参りましたので共有致します。本義援金窓口は日本スポーツ協会が設置している窓口になります。可能でありましたらご協力ください。


一般社団法人全日本学生アーチェリー連盟 総務部


期間・振込先口座は以下の通りです。


1.振込先 三菱UFJ銀行 渋谷支店

普通預金 1780323 公益財団法人 日本スポーツ協会 義援金口

(コウエキザイダンホウジン ニホンスポーツキョウカイ ギエンキングチ)


2.受付期間 令和6年1月11日(木)~令和6年3月15日(金)


※上記口座を通じた寄付については、税法上の優遇措置の適用外となるとのことです。


 

加盟団体各位


日頃より本連盟の事業にご協力をいただき、誠にありがとうございます。

このたびの能登半島地震により、北陸地方を中心に各地で甚大な被害が発生しております。被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げますとともに、お亡くなりになられた方々に対し哀悼の意を表します。

この震災に際し、日本スポーツ協会が設置した義援金窓口をご案内いたしますので、ご協力いただければ幸いです。詳細は添付した連絡文書等をご参照ください。どうぞよろしくお願い申し上げます。


(公社)全日本アーチェリー連盟



○添付資料

1.能登半島地震義援金窓口のご案内20240112

能登半島地震義援金窓口のご案内20240112
.pdf
ダウンロード:PDF • 454KB

2.日本スポーツ協会発信文書(義援金へのご協力について)

日本スポーツ協会発信文書(義援金へのご協力について)
.pdf
ダウンロード:PDF • 136KB

関連記事

すべて表示

連盟通信(24/017)日本スポーツ協会公認アーチェリーコーチ1養成講習会について

加盟校各位 全日本アーチェリー連盟より日本スポーツ協会公認アーチェリーコーチ1養成講習会についての連絡が参りましたので共有いたします。 加盟団体各位 役員各位 日頃より本連盟の事業にご協力いただき、誠にありがとうございます。 さて、島根県アーチェリー連盟の主管による、「令和6 年度日本スポーツ協会公認アーチェリーコーチ 1 養成講習会」が開催されます。 受講を希望される方は、開催要項をご精読のうえ

連盟通信(24/011)体験イベント「笑顔をつなぐアーチェリー!2024」開催について

加盟校各位 全日本アーチェリー連盟より体験イベント開催についての連絡が参りましたので共有いたします。 加盟団体各位 役員各位 日頃より本連盟の事業にご協力いただき、誠にありがとうございます。 さて、アーチェリー競技の普及、周知を目的とした体験イベント、「笑顔をつなぐアーチェリー!2024」 ~Smile with Archery~ を、7月14日(日)に、東京・夢の島公園にて開催いたしますので、ご

コメント


bottom of page